ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

WOLF PACK

著者
ビリー・バリバリー
発売日
2018年11月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

【電子連載作品】アルファ×アルファ、誇り高きオス同士の契り

そこは、狼が統べる極北の地。アルファと呼ばれる群れの長は、その山に生きるすべての者から敬われる存在である。谷の長・ガルムは、ある事情から、しきたりに従い湖の長・ハテイと番(つがい)の契りを結ぶ。率直でタフなガルムと、生真面目で純粋なハテイ。長として、オスとしての矜持を尊重し合うが、初めはどこか噛み合わない2人。しかし、互いの生き様に触れ、深まる絆が、彼らを唯一無二の番にしていく――。 ※WOLF PACK(1)は、『オリジナルボーイズラブアンソロジーPetit Canna Vol.1(プランタン出版)』に収録されている同タイトル作品と同一内容になります。

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
3月28日頃 第5話配信!
WOLF PACK (1)
そこは、狼が統べる極北の地。谷の長(アルファ)・ガルムは、ある事情から、しきたりに従い湖の長・ハテイと番の契りを結ぶことになり――。
WOLF PACK (2)
婚儀を終え、番となったガルムとハテイ。息の合った狩りで獲物をしとめるが、運ぶためのそりが壊れてしまい――?
WOLF PACK (3)
死んだハテイの妹を弔うため、谷を訪れたガルムとハテイ。しかしそこに躯はなく、匂いを辿った先で出会ったのは――。
WOLF PACK (4)
「必ず取り戻す――」妹の救出に向かい、密猟者に捕らえられてしまうハテイ。番であるハテイの命の危機を知らされたガルムは!?
NEW!! WOLF PACK (5)
ガルムの本来の花嫁が帰還したため、番関係を解消しようとするハテイ。しかしガルムは、ハテイを手放す気などないと宣言し――!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る