ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

怠け神のお気に入り

著者
藤峰 式
発売日
2022年5月1日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

煩悩にまみれた土地神×巻き込まれた神職見習いのラブコメデイ!

神職一家に生まれた類は、祖父の命でとある村を訪れていた。その村の土地神・全様がサボり気味だからどうにかして欲しいという依頼があったからだ。適当に祈祷して仕事を終わらせようと思っていた類だが、山の中で出会った全様は、神らしくない怠惰な態度でお供え物のお菓子に見向きもしない。それどころか「俺を楽しませろ」と類の身体に触れてきて──!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】8月1日頃 第6話 コミックシーモア先行配信!
怠け神のお気に入り (1)
神職見習いの類は「サボり気味な土地神・全様を何とかして」と依頼を受ける。だが、全は「楽しませろ」と類の身体に触れてきて!?
怠け神のお気に入り (2)
報酬のために仕方なく再び全様のもとへ向かう類。お菓子を二人で食べてほっこりするのもつかの間、全が妙な術をかけてきて!?
怠け神のお気に入り (3)
山道で足を滑らせた類は、全に助けられる。そのまま全の生み出した謎の空間に連れていかれると、なんと全がもう一人いて…!?
怠け神のお気に入り (4)
全が元人間だと知って、衝撃を受ける類。さらに、神としての寿命ももうすぐ尽きると聞き、彼のために何かしたいと思った類は…?
怠け神のお気に入り (5)
全の力が尽き、消滅してしまうのを目前に、お互いへの想いが募る二人。類は村人に声をかけ、ある計画を立て──?
NEW!! 怠け神のお気に入り (6)
子供を守り土砂崩れに巻き込まれた類の命を助けるため、最後の力を振り絞った全。消えかける彼に必死に想いを伝える類だが──?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る