ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

ミルクなきみとビターな彼

著者
渡辺 馨
発売日
2023年8月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

俺を指名したってことは、いじめられたいんだよね?

人生で一度も恋人がいたことがないサラリーマンの飛香は、人肌恋しさから利用した添い寝リフレで年下のイケメン・左京と出会う。彼のかっこよさと大胆な性格に緊張しまくりの飛香。しかも、添い寝サービスはまさかの“抜き”アリで!? 初めて人に触れられることに戸惑いながらも、左京の意地悪な言葉とテクニックにぐずぐずに溶かされてしまい…。

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】1月28日 第6話 配信開始!
ミルクなきみとビターな彼 第1話
人生で一度も恋人がいたことがないサラリーマンの飛香は、人肌恋しさから利用した添い寝リフレで大学生の左京と出会い…。
ミルクなきみとビターな彼 第2話
左京と過ごした夜のことが忘れられずにいる飛香。気付けばもう一度彼を指名し、今度は一緒にお風呂に入ることになって…!?
ミルクなきみとビターな彼 第3話
他人の体臭に嫌悪感を抱くことが多い左京は、甘くいい匂いがする飛香に戸惑う。さらに、彼からの指名を期待してしまい…!?
ミルクなきみとビターな彼 第4話
仕事ではなくプライベートで左京が飛香の部屋にくることに。自分のことを話してくれる彼に、飛香は嬉しくなって──。
ミルクなきみとビターな彼 第5話
左京の言葉に期待を募らせてしまう飛香。彼の気持ちに応えたいと思いながらも、どうしても恋人になる自信がもてなくて…。
NEW!! ミルクなきみとビターな彼 第6話
飛香はついに自分の想いを左京に打ち明ける覚悟を決める。彼に初めて会った時から変化した気持ちを伝え──。

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る