ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

快感ラブフィッティング

著者
湯裸
発売日
2019年12月28日頃 連載開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

【電子連載作品】これ、どういう時に着る服かわかる?

目付きが悪いせいで、ヤンキーだと思われがちなコンビニ店員・由紀。ある日、客に絡まれていたところを、派手なイケメン・颯人に助けられる。しかし次の瞬間、強引に連れ出され彼の家へ。混乱しているうちに、エッチな服を着せられてしまう! 穏便に帰りたい…と思う由紀だが、颯人に触られキスされると、カラダが疼いて気持ちよくなっちゃって――!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
5月28日頃 第6話コミックシーモア先行配信!
快感ラブフィッティング(1) ナマで擦り合わせんの、気持ちよすぎて…
コンビニ店員・由紀は、面倒な客から助けてくれたイケメン・颯人にお持ち帰りされる。エッチな服を着せられ、淫らに触られて!?
快感ラブフィッティング(2) ケツはダメって言ったのに!?
強引な颯人に流され、またまたエッチな服で撮影されちゃう由紀。触れられた感覚を、カラダが勝手に思い出しちゃって!?
快感ラブフィッティング(3) 服とか関係なく勃起すんのか!?
休日に、颯人から突然デートのお誘い。「まさか今度はヌードとか!?」と警戒する由紀だけど、行き先は水族館で!?
快感ラブフィッティング(4) 顔見てたら、今すぐ抱きたくなっちゃった
専属モデルになり、颯人のオフィスを訪れる由紀。コンビニバイトの同僚・中村もモデル候補としてついてきて、内心複雑だったが!?
快感ラブフィッティング(5) 他のモデルにも同じコトするの?
エッチな服の撮影中に、中村に見られてしまった由紀。颯人が守ってくれたけれど、自分が初めてのモデルじゃないと知って!?
NEW!! 快感ラブフィッティング(6) コンプレックスも全部愛して
颯人の揺るぎない言葉に、惹かれる心をついに自覚した由紀。自分から「部屋に上がってきませんか?」と誘って…!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る