ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

キスから先はアドリブで

著者
如月マナミ (原作:無理 薫)
発売日
2022年10月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

甘やかし同居生活ってこんなことまで…!?

世話やきな年下クール美形×私生活がズボラな人気俳優。私生活がダメダメな人気俳優・綾太郎は、美形の青年・慧が恋人にフラれているところに遭遇する。つい世話をやきすぎてしまうという慧と話すうち、打ち解けていく綾太郎。そんな中、ファンに家がバレて慧の部屋でしばらく生活することに。慧の世話やきにも居心地のよさを感じる綾太郎だったが、ある日、自慰をしているところを見られて…!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】8月28日頃 第6話 配信開始!
キスから先はアドリブで (1)
人気俳優・綾太郎は、恋人にフラれたばかりの男・慧と打ち解け、期間限定の同居生活を送ることに。しかし事件は起きて…!?
キスから先はアドリブで (2)
自慰までお世話されてしまい、恥ずかしさからギクシャクしてしまう綾太郎。けれど、慧は普段と変わらない様子で…?
キスから先はアドリブで (3)
長期ロケを前に気落ちしていたところを、慧に励まされる綾太郎。そして、彼がつい世話をやいてしまう理由を知り…!?
キスから先はアドリブで (4)
初めて慧とキスをして、彼への想いを自覚する綾太郎。会えなかった日々の寂しさを埋めるかのように互いに触れ合い──。
キスから先はアドリブで (5)
元カノといる慧に遭遇し、思わずその場から逃げてしまった綾太郎。そして、彼とのあいまいな関係を終わらせる決心をして…!?
NEW!! キスから先はアドリブで 第6話
胸の内を明かしあい、想いが通じた二人。それでもなお綾太郎を心配し気を使う慧の姿に、綾太郎は愛おしさが募り──。

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る