ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

一途すぎる後輩が俺を諦めてくれません

著者
小坂つむぎ
発売日
2021年4月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

俺を惚れさせた責任、とってくださいね

平凡な日常を送るおバカ高校出身のフリーター・御影。突然訪ねてきた見知らぬイケメンに「恋人になりにきた」と抱きしめられ大パニック! 彼の正体は、高校の後輩・天使(あまつか)だった。卒業式で交わした「恋人になる条件」をクリアしたため、御影のもとにやってきたのだという。困惑する御影だが、天使の熱烈すぎるアプローチに流され、一緒に暮らすことになってしまい…!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】9月28日頃 第6話 配信開始!
一途すぎる後輩が俺を諦めてくれません (1) 再会したのは、イケメン天使!?
フリーターの御影のもとに、男前に成長した高校の後輩・あまつかが訪れた。彼から「恋人になりにきた」と抱きしめられて…!?
一途すぎる後輩が俺を諦めてくれません (2) 人がいるのに何してんだよ…!!
バイト仲間から隠れるため、あまつかと押入れに入った御影。密着状態にドキドキしていると、下半身に違和感が…?
一途すぎる後輩が俺を諦めてくれません (3) ちょっとだけって言ったのに…!
あまつかの興奮した姿を見てから彼を意識してしまう御影。いつものように迫られてもだんだん拒むことができなくなって…!?
一途すぎる後輩が俺を諦めてくれません (4) そんなに吸われたら出ちゃう…!
アルバイト先の後輩・花に告白され、驚く御影。しかし怒ったあまつかに腕を縛られ、さらに下着に手が伸びてきて!?
一途すぎる後輩が俺を諦めてくれません (5) 手遅れかもしれないけど…
家を出ていったあまつかのことが好きだと自覚した御影。自分の気持ちを伝えるため彼を呼び出すが、話を聞いてくれなくて…?
NEW!! 一途すぎる後輩が俺を諦めてくれません (6) なんでもするから…
あまつかに告白するも受け入れてもらえない御影。今までのあまつかへの態度を後悔し、彼のためにHの準備をしてきていて…?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る