ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

異世界で淫獣として召喚されました。

著者
ジャガー芋子
発売日
2017年6月28日頃 第6話配信
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

【電子連載作品】ヌルヌルの触手に襲われて…!?

サラリーマンの奏は、怒られてばかりのダメっ子。気分転換にゲームをしたら光に包まれ、気づくと異世界に!? 混乱する中、RPGのコスプレ集団と魔獣が目の前に現われ、超イケメン俺様召喚士に魔獣と戦うよう命令される。しかし、魔獣の触手が奏の身体を淫らに這い回して…!? ドS召喚士×ドジでアホっ子のラブコメ!

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
異世界で淫獣として召喚されました。(1) 僕のドSなご主人様!?
リーマンの奏は、怒られてばかりのダメっ子。気分転換にゲームをしたら光に包まれ、気づくと異世界に!? 混乱する中、魔獣の触手が奏の身体を淫らに這い回して…!?
異世界で淫獣として召喚されました。(2) 甘~いフェロモンで理性が飛んじゃう!?
ドSな召喚士・ゼノにより異世界に来てしまったダメッ子リーマンの奏。なぜか彼のペットとして暮らすことになるが、「まずは奏の生態を調べる」と裸にされて…!?
異世界で淫獣として召喚されました。(3) エッチなドラゴンに誘惑されて!?
ドSなゼノにより異世界に召喚されたダメッ子リーマンの奏。その能力は『魔力の回復と増強』だった。奏の体液を摂取することで力を補給できると分かったゼノからエッチなことをされ…!?
異世界で淫獣として召喚されました。(4) ドラゴンに番になれと迫られてます!
異世界に召喚されたダメッ子リーマンの奏。イケメンドラゴンに攫われ、番になれとエッチをされそうに。抵抗するなか、奏のドSなご主人様が助けに来て!?
異世界で淫獣として召喚されました。(5) 初めてだから優しくして…
異世界に召喚されたダメッ子リーマンの奏。魔力不足を補うためゼノとエッチをすることに。しかし、気持ちが伴わないエッチは嫌だと抵抗する奏にゼノは…!?
NEW!! 異世界で淫獣として召喚されました。(6) 貴方にすべてを捧げます
異世界に召喚されたダメッ子リーマンの奏は、魔王の生まれ変わりと言われ攫われてしまう。魔王の配下に触手で責められ、快楽と魔力を高められて…!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る