ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

俺が孕みたい理由

著者
茶渋たむ
発売日
2019年2月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

【電子連載作品】…ただ俺だけを求める人間がほしい

男でも妊娠ができるようになった現在。その適正があった志真は、最良のパートナーと出会える『マッチングシステム』で相性96%の同じ会社の砂押と付き合うことに。成績は優秀、家柄も良くて性格もいい砂押に愛される日々を送っているが、志真の心は複雑で…。「誰かが俺の一番になり得ても、俺は決して誰かの一番になる事はない」妊娠したら目の前から消える計画を進めている志真。そのことに、砂押が気づき始め―。

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
6月28日頃 第6話 コミックシーモア独占先行配信!
俺が孕みたい理由 (1)
男が妊娠できる時代になり、マッチングシステムで相性96%の男・砂押と出会う。妊娠するために着々と計画を進める志真だが…。
俺が孕みたい理由 (2)
本当の目的を知らない砂押に、親に紹介したいと言われる志真。やんわりと断られるが志真を信じている砂押に1本の電話が…。
俺が孕みたい理由 (3)
志真の真意に気づき始めた砂押。疑う心と、初めて出会った時の感情が錯綜する中、志真を信じると決めて…。
俺が孕みたい理由 (4)
強い腹痛を起こした志真は、砂押と病院に行き、薬を飲み続けていることがバレる。問いただす砂押に志真が本心を話し始め…。
俺が孕みたい理由 (5)
自暴自棄になった砂押は志真を孕むまで犯そうと、部屋に閉じ込める。そんな砂押に従う志真はなぜ自分に執着するのかと問い…。
NEW!! 俺が孕みたい理由 (6)
失ってから一番欲しかったものを手に入れていたことに気づいた志真。自宅に帰り、沈む気持ちの中、目の前に現れたのは…。

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る