ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

男子高校生、はじめての ~BADBOYは諦めない~

著者
ハシモトミツ
原作
GINGER BERRY(キャラクター原案:九鳥ぽぽ)
発売日
2021年9月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

大人気ドラマCD、待望のコミカライズ第4シーズン! 敵なし系年下不良×無気力元ヤン

転校生の拾 昂二は、小学生の頃同じ空手教室に通い、初恋の相手だった伊藤天弥と高校で再会する。しかし天弥は、8年前の強くてかっこよかった頃から変わり、無気力な様子。彼の変化に驚く昂二だが、ずっと追い続けてきた相手に想いが止まらず──。大人気シリーズ「男子高校生、はじめての」より、第12弾のカップルをお届け!

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】10月28日頃 第3話 配信開始!
男子高校生、はじめての ~BADBOYは諦めない~ (1) 絶対にオレのこと好きにさせる
転校生の昂二は、初恋相手の天弥に8年ぶりに再会する。雰囲気の変わった彼に対して「勝負」を挑むも断られてしまい──…!?
男子高校生、はじめての ~BADBOYは諦めない~ (2) ……ここ、他人が触ったの、オレが初めて?
「勝負」に勝ち、自分の想いを伝えた昂二。一方「好き」という気持ちが分からないという天弥に、体で愛情を伝えようとして…。
NEW!! 男子高校生、はじめての ~BADBOYは諦めない~ (3) オレの咥え込んでんの…すげえ可愛い…
初めて天弥と体を重ね、愛しさが募り興奮を抑えられない昂二。そして天弥も、ある写真を見て自分の気持ちを確かにして──…。

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る