ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

男子高校生、はじめての ~あまえたがりキングと世話焼きジャック~

著者
ハシモトミツ
原作
GINGER BERRY(キャラクター原案:九鳥ぽぽ)
発売日
2021年7月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

大人気ドラマCD、待望のコミカライズ第4シーズン! 陽気な愛され先輩×器用貧乏なツンギレ後輩

生徒会長の相川壱哉は、クラスのムードメーカー。そんな彼のお世話係である副会長・水都涼は、中学の頃から彼にひそかに想いを寄せていた。ある日の放課後、ひょんなことから恋人の話題に。誤魔化そうとするが、壱哉に突然キスされて──!? 大人気シリーズ「男子高校生、はじめての」より、第11弾のカップルをお届け!

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】8月28日頃 第3話 配信開始!
男子高校生、はじめての ~あまえたがりキングと世話焼きジャック~ (1) だってお前、オレのこと好きじゃん
放課後、生徒会業務のため壱哉を探して保健室にきた水都。これから用事があると告げると、壱哉は気になる様子で…!?
男子高校生、はじめての ~あまえたがりキングと世話焼きジャック~ (2) …ちゃんと感じてて オレが触るとこ全部
互いの想いが通じ合い、体を繋げようとするふたり。壱哉のペースに身を委ねながらも、想いが叶ったことが信じられない水都は…。
NEW!! 男子高校生、はじめての ~あまえたがりキングと世話焼きジャック~ (3) 壱哉先輩でいっぱいなの、すげーきもちいい…
見たことのないお互いの表情に欲情し、積年の想いを確かめ合うようにする「初めて」は、1回だけじゃ足りなくて──…。

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る