ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

グッド・ティーチャー

著者
Eeej
発売日
2023年8月1日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

エッチが下手な年下ワンコ×恋愛経験豊富な年上講師のハウツーラブ!

語学学校の講師・スンウは、酔った勢いのままふざけてネットでセックスの講師になりきり生徒を募集する。すると、過去にセックスが下手すぎて恋人に振られた大学生・ホジュンからレッスンの申し込みが…! 最初はおもしろがっていたスンウだが、実践しながらテクニックを教えるうちに、純粋でひたむきなホジュンに愛おしいと思う気持ちが芽生えて…!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】4月1日 第17話 コミックシーモア先行配信!
グッド・ティーチャー 第1話
ネットでセックスの授業の生徒を募集した語学学校の講師・スンウに、悩みを抱えた大学生・ホジュンが申し込んできて…!?
グッド・ティーチャー 第2話
興味本位でホジュンの講師を受けることにしたスンウ。初めて会う日、目の前に現れた彼は見た目も性格も自分好みで…!?
グッド・ティーチャー 第3話
本格的に先生と生徒という関係になったスンウとホジュン。セックスの授業は初歩的なキスの練習から始まり…。
グッド・ティーチャー 第4話
セックスの手順を解説することの難しさを感じ、友人達に相談するスンウ。一方でホジュンも過去のトラウマに悩んでいて…。
グッド・ティーチャー 第5話
スンウを怪しむ友人の言葉を聞き、自分の中の印象と違うことに気付くホジュン。レクチャーの内容も次第に濃密なものとなり…。
グッド・ティーチャー 第6話
スンウのテクニックに翻弄されながら教えた通り触れるホジュン。スンウの瞳に映る彼はあまりにも一生懸命で…。
グッド・ティーチャー 第7話
レッスン外で映画を見に行くことになった二人。ホジュンの着飾らない素直な態度に、スンウはかわいさを感じ──。
グッド・ティーチャー 第8話
触れ方ひとつで感じ方が違うことをホジュンに説明するスンウ。実践していく中で互いにどんどん興奮していって…。
グッド・ティーチャー 第9話
ついにホジュンに抱かれる夢を見てしまったスンウ。自分がホジュンに対して、特別な感情を抱いていることを自覚して──。
グッド・ティーチャー 第10話
ホジュンとの関係に悩むスンウは、偶然カフェで学校帰りの彼と出会う。何気ない会話の中で彼から仕事について質問され…。
グッド・ティーチャー 第11話
レクチャー前に、疲れからか寝落ちしてしまったスンウ。そんな無防備な姿を見たホジュンは彼から目が離せなくなって…。
グッド・ティーチャー 第12話
スンウからの誘いに浮かれるホジュン。大詰めとなるレッスンの中で、ホジュンは彼に「いいセックスとはなにか」と聞かれ…!?
グッド・ティーチャー 第13話
ホジュンはスンウの指示に従いながら、ぎこちない手つきで彼に触れていく。そして、いよいよ本番をすることになり…!?
グッド・ティーチャー 第14話
自分の立場も忘れ、中途半端にレッスンを終わらせてしまい反省するスンウ。一方、ホジュンはスンウへの気持ちと向き合い…。
グッド・ティーチャー 第15話
緊張してばかりのホジュンにスンウはアドバイスをする。相手を大切に想うホジュンの優しさにスンウはまんざらでもなくて…。
グッド・ティーチャー 第16話
ホジュンへの想いを認めたスンウは、彼に誘われて映画を見に行くことに。上映する作品を知り、思わず表情を曇らせ…。
NEW!! グッド・ティーチャー 第17話
映画の舞台挨拶終わりに主演俳優に声を掛けられるスンウ。どうやら二人は旧知の仲のようで、ホジュンも食事に誘われて…!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る