ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

できそこないαのユートピア

著者
野田のんだ
発売日
2021年12月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

ずっとこいつに“抱かれたい”って思ってた

Ωの権利が尊重され、αの抑制剤の服用が必須になった世界。αの大学生・国影は、抑制剤が効かない特異体質のせいで白い目を向けられている。そして唯一の友達であるβの拓巳は、彼のような人を救う薬を研究していた。ある日一緒に帰ろうと拓巳の研究室に入った国影は、誤ってΩのフェロモンを嗅ぎ、発情してしまう。秘めていた拓巳への想いとともに、欲望のまま彼へ縋りつき──!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】6月28日頃 第6話 配信開始!
できそこないαのユートピア (1) 長年の想いが、発情によって露わになり──…
特異体質のせいで居場所のないα・国影。彼の唯一の友達であるβ・拓巳の前で、強制的に発情させられてしまい──…!?
できそこないαのユートピア (2) 俺のことを欲しがってるのが、嬉しいなんて──
発情した上に、密かに片想いをしていた拓巳を誘ってしまった国影。そんな状況に自己嫌悪を抱いた彼は、ある提案をして──…。
できそこないαのユートピア (3) 拓巳に、もっと奥を触ってほしいのに……
拓巳の研究への協力を決めた国影だが、実験後の発情を抑えるために彼を想いながら自慰をしてしまう。その様子を見た拓巳は…。
できそこないαのユートピア (4) ずっと一緒にいたいだけなのに──
実験の息抜きにと、久しぶりに出かけるふたり。拓巳は国影に元気になってもらおうと、幼い頃の思い出を語るが──…。
できそこないαのユートピア (5) なんで俺、拓巳に嘘ついちゃったんだろう──
進路のことでやっと希望を持つことができた国影。そんな中、同じ体質だと名乗る男・ジュンから声を掛けられ……。
NEW!! できそこないαのユートピア (6) フェロモン関係なく、俺のこと欲しがってくれてるんだ
ジュンに襲われかけたところを拓巳に助けられ、国影は自分の想いを彼へ吐露する。拓巳も自分の気持ちを話しはじめ──。

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る