ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

ビリビリ♂ヤンキー、ハメられてます

著者
鳶田瀬ケビン
発売日
2018年12月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

【電子連載作品】俺の身体、好きにしやがれ!

幼い頃、雷に打たれて帯電体質になったヤンキーの光虎。そんな彼の秘密を知った科学教師・篠崎に、身体検査と称して押し倒される。激しいキスをされ放電しながら抵抗する光虎だが、データを取るように触れ続ける篠崎の手はエスカレートしていく。ついにはおしりの中まで触診され感じてしまい…!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
5月28日頃 第6話配信!
ビリビリ♂ヤンキー、ハメられてます (1) 秘密もナカも暴かれて…
帯電体質のヤンキー・光虎は、それを知った科学教師・篠崎に身体検査と称して押し倒される。性感帯を弄り回され感じてしまい…!?
ビリビリ♂ヤンキー、ハメられてます (2) エッチな検査に痺れちゃう…っ
篠崎に助けられ、実験体になる事を承諾した光虎。しかし、彼がしたのは、おしりに器具を入れるエッチな検査だった!?
ビリビリ♂ヤンキー、ハメられてます (3) ナマでヤッたら、危ないぜ!?
放電防止ブレスレットを壊してしまった光虎。高い電力を出す条件が快感だと知った篠崎は、ついに光虎のおしりを…!?
ビリビリ♂ヤンキー、ハメられてます (4) トイレでエッチなおねだり!?
いまだに教師を続ける篠崎を見つめ、彼とのエッチを思い出し勃●してしまった光虎。トイレに駆け込むが、そこへ篠崎が現れて…!?
ビリビリ♂ヤンキー、ハメられてます (5) 先生にご飯も俺も食べられて…!?
篠崎のことが知りたいと、お弁当を作って好き嫌いを探ろうとする光虎。彼の家に誘われ夕飯を作るが、ご飯も自分も食べられ…!?
NEW!! ビリビリ♂ヤンキー、ハメられてます (6) ハートも俺のナカも痺れさせちゃうぜ!?
篠崎が日本から離れると耳にする光虎。お互いが特別な存在だと認め合い、結ばれた矢先の出来事でショックを受け――!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る