ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

美形兄弟のお世話係はじめました

著者
仁神ユキタカ
発売日
2021年7月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

家政夫の仕事って、エッチなこと込み!?

職を失い路頭に迷っていた旭。目にした住み込み家政夫の募集に飛びつくと、雇用主はとても気さくな春音だった。面談は和やかに進んでいたが、彼の質問はだんだんエッチな内容になってきて!? 自慰を見せてと要求する春音に戸惑う旭だが、拒否すると不採用と言われしぶしぶ従う。どうしてこんなことに…と思っていると、帰宅してきた春音の溺愛する弟・雪音にも目撃されて…!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】11月28日頃 第5話 配信開始!
美形兄弟のお世話係はじめました (1)
住み込み家政夫の面談で、雇用主の春音に自慰を強要される旭。しぶしぶ従っていると、春音の溺愛する弟・雪音が帰宅してきて…!?
美形兄弟のお世話係はじめました (2)
エッチな面談を終え、家政夫として働くことになった旭。雇い主の春音から、弟の雪音と仲良くしてほしいと頼まれるが…!?
美形兄弟のお世話係はじめました (3)
家政夫ではなくて、家『性』夫として雇われた事を知る旭。ある日、春音が雪音の就職祝いのパーティーをすると言いだして…!?
美形兄弟のお世話係はじめました (4)
雨宮家のツンデレな弟・雪音に告白され、戸惑いつつも初々しい可愛さにデレる旭。そんな二人に春音がエッチな悪戯を仕掛けて!?
NEW!! 美形兄弟のお世話係はじめました (5)
雪音のギャップの可愛さに気づき、どんどん惹かれていく旭。春音の企てた悪戯を撃退し、両想いになった二人だが…!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る