ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

ベビーピンクに手ほどき

著者
箱石タミィ
発売日
2023年5月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

この綺麗な顔を汚したい

眉目秀麗でクールな大学生・久留宮は、周りから孤高の王子様扱いされて、常にぼっち。そんな久留宮の悩みは、人見知りなうえに性欲が強いこと。ある日、バイトの同僚で同じ大学の加苅に、エッチなサイトを見ていたのがバレてしまう。加苅に挑発されてムキになり、自分からセックスに誘ってしまった久留宮だが――!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】10月28日頃 第6話 配信開始!
ベビーピンクに手ほどき (1)
眉目秀麗でクールな大学生・久留宮は、同じ大学の加苅に性欲が強いことがバレてしまう。彼の挑発にのりエッチをするが…!?
ベビーピンクに手ほどき (2)
友達作りに協力するという加苅に誘われ、一緒に出かけることになった久留宮。だが、ふとしたきっかけでつい欲情してしまい…!?
ベビーピンクに手ほどき (3)
加苅から誘われBBQに参加した久留宮。みんなと合流する前に「緊張をほぐそうよ」と、加苅に木陰でエッチなことを要求されて…!?
ベビーピンクに手ほどき 第4話
加苅以外にも友達を作ろうと同級生に自分から声をかける久留宮。周囲の理想と違う自分が受け入れられるか不安に思っていると…?
ベビーピンクに手ほどき 第5話
加苅に「芽衣」と名前で呼ばれて喜ぶ久留宮。彼との『特別な友達』という関係を意識するが、自分の本当の気持ちがわからず…。
NEW!! ベビーピンクに手ほどき 第6話
加苅から『普通の友達』になろうと言われ、久留宮は思い悩んでしまう。しかし自分の気持ちに向き合い、ある決意をして…!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る