ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

ドS先生に愛されてたまるか

著者
百瀬あん
発売日
2019年12月28日頃 連載開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

【電子連載作品】お前がかわいいから、もっと泣かせたくなる

大学生の彗は、いつも嫌味を言ってくるイケメン講師の安曇が大嫌い。しかし、教授の療養で、ゼミの担当が安曇に変わることに。ある日、厳しく課題のダメ出しをされた彗は、思わず悔し涙を流してしまう。すると、なぜか安曇が突然キスをしてきて…!? 混乱する彗だが、「そんなイイ顔見せられたら、もう止めらんないわ」とさらに激しくキスをされ、とろとろに気持ち良くなってしまい――!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
4月28日頃 第6話配信!
ドS先生に愛されてたまるか(1)
大嫌いなイケメン講師・安曇がゼミの担当になってしまった彗。厳しいダメ出しに悔し涙を流すと、安曇が突然キスをしてきて…!?
ドS先生に愛されてたまるか(2)
彗と安曇は、課外授業でプラネタリウムに行くことに。安曇がチケットを買ったのは、まさかのカップルシートで…!?
ドS先生に愛されてたまるか(3)
安曇のさりげない優しさを知り、意識し始める彗だが、飲み会で女生徒に囲まれる安曇にイライラして、つい強く当たってしまい…!?
ドS先生に愛されてたまるか(4)
二人きりで合宿にやってきた彗と安曇。今までのキスやセックスを思い出してドキドキする彗を、安曇は天体観測に連れ出して――?
ドS先生に愛されてたまるか(4)
突然安曇が他の大学に異動をしていて、連絡も取れずショックを受ける彗。会いに行っても、冷たく突き離されてしまい――!?
NEW!! ドS先生に愛されてたまるか(5)
「好きって言うまで抱き潰してやる」――ついに安曇と想いが通じ合った彗。安曇の家で、甘く激しく愛されて……!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る